Home » 2015新体制 » 退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

退団・引退選手が決定しましたのでお知らせ致します。

新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

今シーズンのトレーニングとクラブイベントには可能な限り出席する予定となっております。

また移籍先は決定次第、随時報告致します。

 

吉田智宏選手(DF)

現役を引退することとなりました。

大学卒業からお世話になり、東北2部からJFLへとステップアップしていく中で、チームの一員でいれたことを本当に嬉しく思います。

理事長を始め、スタッフ、チームメイト、そしてサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっばいです。このチームで引退できて本当に良かったです。

これからのヴァンラーレの活躍を願っています。本当にありがとうございました。

 

 

鳴海勝也選手(FW)

この度、ヴァンラーレ八戸を退団、現役引退することとなりました。

一年間という短い時間でしたがチームメイト、スタッフ、ファン、サポーター、地域の方々に支えられ、サッカーが出来たことを幸せに思います。有難うございました。

ヴァンラーレ八戸のJ昇格を心より願っております。

 

佐藤明生(MF)

今シーズンをもちましてヴァンラーレ八戸を退団することとなりました。
このチームでサッカーができたことを誇りに思います。サッカーを通して八戸でたくさんの方々に出会えたことは自分の財産です。次のステージでも自分らしく明るく元気に頑張るので温かく見守って頂けたら嬉しいです。有難うございました。

 

山口侑也(GK)

この度、ヴァンラーレ八戸を退団することとなりました。

八戸で過ごした2年間はJFLへの昇格など色々な経験をさせていただき凄く貴重な時間になりました。今後、ヴァンラーレ八戸がJリーグへ昇格することを願ってます。

2年間応援有難うございました。

 

 

伊勢陽平(FW)

この度、ヴァンラーレ八戸を退団する事になりました。

1年間という短い間でしたが、応援してくれたサポーターの方々はもちろんのことスポンサー、チームスタッフ、チームメイトと関わってきたすべての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

これから自分自身も成長して、皆さんと出会うことが出来るよう頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

鶴野太貴選手(DF)

2年間応援有難うございました。

今後の事は未定ですが、また皆さんと会える日を楽しみに頑張ります。