ニュース NEWS

ニュース

望月一仁監督 八戸市長表敬訪問&就任記者会見

日頃よりヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠に有難うございます。

 

本日、望月一仁監督就任の挨拶の為、代表取締役 細越健太郎と望月一仁監督

が、小林眞市長を表敬訪問に八戸市庁を訪問しました。

なお、表敬訪問終了後、監督就任記者会見を行いました。その模様をお知らせします。

小林市長との対談の中で、望月監督は、「流れの中で点の取れるチームに」

攻撃でも守備でも主導権を取れるチームを目指す。 と力強く宣言しました。

IMG_20150114_130232IMG_0446

市長表敬訪問に引き続き、市庁記者クラブ室で監督就任記者会見を行い、代表取締役 細越健太郎から

監督就任の経緯説明の後、報道関係者との質疑応答となりました。

IMG_20150114_133245

報道陣からどんなビジョンのチームを目指すのか?との質問に、地域に愛される、夢のあるクラブを作る。

J3参入を最低限の目標として、最後まであきらめない集団を作る。 選手が必死になってゴールに向かって

行く姿を見ていただきたいので、ぜひスタジアムに足を運んで下さい!と語りました。

なお、この表敬訪問の模様は

NHK あっぷるワイド(PM18:10~)  青森放送(RAB)ニュースレーダー(PM18:15~)

青森テレビ(ATV)ニュースワイド(PM18:15~) で放送予定です。

※他のニュースの都合などで延期や変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

 

新聞は朝日新聞、読売新聞、デーリー東北、東奥日報の各紙に掲載予定ですので

お楽しみに!!

 

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube