ニュース NEWS

ニュース

櫛引八幡宮 平成27年第1回豆撒き神事(節分祭)イベント報告

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日、櫛引八幡宮にて行われた平成27年第1回豆撒き神事(節分祭)にNO10新井山祥智選手、NO11佐藤幸大選手、NO20中筋誠選手がイベントに参加しました。

イベントでは、新井山選手が3/29のホーム開幕戦のPR活動を新加入の佐藤選手、中筋選手は参加者の皆様へ自己紹介を行った後に福引き入り開運福豆を皆様に向けて豆撒きを行いました。

なお、本日のイベントの様子は、明日の8:00~から放送予定BeFMさんのBeMornin’の番組内で紹介されます。

番組内では、イベントに参加した新井山選手、佐藤選手、中筋選手へのインタビューの放送予定です。

PC、スマートフォンからも視聴が可能ですよ!!

皆さん、お聴き逃しなく!!

※他のニュースの都合などで延期や変更する場合がございますので、予めご了承下さい。※

0203イベント⑥

イベント参加した新井山選手、中筋選手、佐藤選手

0203イベント⑦

3/29のホーム開幕戦のPRをしている新井山選手

0203イベント⑤

新加入の佐藤選手 皆様に自己紹介中

0203イベント④

新加入の中筋選手 急遽イベントに参加してくれました。

0203イベント③

豆撒きをする新井山選手と中筋選手

0203イベント①

豆撒きをする佐藤選手

0203イベント写真

櫛引八幡宮の関係者の皆様、本日はありがとうございました。

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube