Home » ニュース » 退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

退団選手が決定しましたのでお知らせ致します。
新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

今シーズンのトレーニングとクラブイベントには可能な限り出席する予定となっております。
また移籍先は決定次第、随時報告致します。

No26 本間 宏康 2016年シーズン出場0 0得点 JFL通算  0試合0得点

【コメント】
今シーズン限りでチームを退団することになりました。
決して長くはない時間でしたが、多くの人と出会い、多くのことを得た1年でした。引き続きヴァンラーレ八戸を応援してみんなでJリーグの舞台に立つことを願っています。
1年間ありがとうございました。

 

No24 松本 晃 2016年シーズン1試合出場0得点 JFL通算  5試合0得点

【コメント】
今シーズンで退団することになりました。
2年間チームに貢献できず悔しい気持ちでいっぱいですが、本当にたくさんの経験をさせて頂きました。八戸でプレーできたことは僕の財産であり、一生の宝物です。
来シーズンJFLを優勝してJ3昇格するのを楽しみにしています!
サポーターの皆様、2年間本当にありがとうございました。
いつも温かいご声援を頂いたおかげで頑張ってこれました。
これからもヴァンラーレ八戸の応援をよろしくお願いします。2年間ありがとうございました。

 

No15 監崎 琢哉 2016年シーズン 0試合出場 

【コメント】
今シーズンで退団することになりました。
1年間を通して、試合に絡めず申し訳ない気持ちで一杯です。
試合に出ていない中でも声をかけてくれたサポーターには本当に感謝しています。ありがとうございました。
来年、J3に昇格できるのを心よりお祈りしています。

 

No29 山本 真也 2016年シーズン1試合出場0得点

【コメント】
この度は今シーズンをもって退団することになりました。
シーズンはじめに膝のけがもあり思うようにプレーできない状況で
自分はチームの力になれないと判断し、退団を決意しました。
1年間、応援していただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年こそはJ3昇格という八戸の夢を叶えられるよう、心から応援しています。

山本選手は私立 学校法人千葉学園向陵高校サッカー部監督に就任することが決定しております。

 

No30 阿部 稜 2016年シーズン 試合出場0得点 JFL通算7試合0得点

【コメント】
今シーズンをもってヴァンラーレ八戸を退団することになりました。
入団して2年間色々なことを学ばせていただきました。
この経験を次にいかして頑張って行きたいと思います。
2年間ありがとうございました。

 

No4 岡田 祐政  2016年シーズン 26試合出場 1得点 JFL通算92試合2得点

【コメント】
1年間ありがとうございました。
J3昇格という目標を達成出来ず申し訳無く思っています。
サポートしてくださった全ての方への感謝と共に、今年の仲間たちがJFLを制してJ3の舞台で戦えることを願っています!!

ありがとうございました!