ニュース NEWS

ニュース

2017 JFLファーストステージ第3節 試合結果

本日、3月19日(日)に行われましたホーム開幕戦、
ヴィアティン三重戦の試合結果をお知らせいたします。

【JFLファーストステージ 第3節(ホーム開幕戦)】

13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸  vs ヴィアティン三重(ダイハツスタジアム)

前半 1-0 得点者5分 #11 村上
後半 0-0
合計 1-0

#11村上選手は3試合連続ゴールとなりました!!
おめでとうございます!!

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

明日3月20日(月)
・デーリー東北
・毎日新聞
・東奥日報

・NHK 県内ニュース
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・青森テレビ 翌日のニュース(県内ニュースわっち18:15~)
・青森放送 東奥日報ニュースまたはRABニュースレーダー
・ビーエフエム ゆうらじ!Hachinohe 3/20(月)18:15~

・Standard青森 4月20日(木)発売 スタンダード青森掲載予定
・青森ゴール4月25日発売「Aomori GOAL VOL.45」掲載予定
・八戸市八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。

※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

村上選手は3戦連続ゴールを決め、得点ランキングでも2位となっています。
天気はよかったですが風が強く、寒い中での観戦となりましたが、
スタジアムには2345人が応援に来てくれました。本当に有難うございます!!

【試合終了後の記者会見の様子】

■ヴィアティン三重 海津監督

アウェーだったが、たくさんのお客さんの前でプレーできてよかった。
風が強く風の処理が大変だったが、落ち着いてプレーすることを心掛けた。

■ヴァンラーレ八戸 柱谷監督

強風の中とても難しい試合だった。
メンタルはしっかりしていたが内容的にはよくなかった。
そういう試合の中で勝てたのは見に来てくれた多くのサポーターのおかげ。
この1勝を大事にしていきたい。

■#21 須藤主将

ホーム開幕戦なので必ず勝たなければならなかった。
3連勝で満足せず、4連勝を目指していきたい。

■#11 村上選手

勝ったことを評価してもらうのは嬉しい。
内容はよくなかったので、もっと修正して次につなげていきたい。
次の試合もどんどんゴールに向かっていきたい。

■#15 井上選手

相手におされて内容の悪い試合だったが、走り勝ったと思っている。

次節はアウェイ戦となりますが、4連勝に向けて応援よろしくお願いします!!

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube