ニュース NEWS

ニュース

【フォト】5.21(日)JFL1ndステージ ホーム戦 第10節 vs 流経大ドラゴンズ龍ケ崎

◆ 基本データ ~ 試合前

2017 JFL 1ndステージ第10節(ホーム戦) 5月21日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 0-0 流経大ドラゴンズ龍ケ崎(ダイハツスタジアム)
天候/晴  気温/16.4℃  来場者数/1,388人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 八戸工業大学第一高校サッカー部

ゲートでは選手がボランティアスタッフと一緒にお出迎え。

NEWグッズ
アウェイユニフォーム型キーホルダーが入ったガチャガチャが登場!どの選手が出ましたか?
ポストカードにはレアカード入りも!
グッズ1,000円以上ごとご購入につき1回、ガラポンを回してお米が当たる企画も。
お米が当たった方、おめでとうございます!グッズをご購入下さった方、有難うございます!

アウェイ応援バスツアーの参加者も募集しました。
まだまだメールでもご参加を受け付けていますので、こちらを確認して参加して下さい。
アウェイでもヴァンラーレを応援しましょう!みなさまのご参加、お待ちしています!
   

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は15店舗が出店。初出店のスタグルはチェックしましたか?

     

◆ 試合ダイジェスト

                  

チャンスはありましたが、得点することはできませんでした。0-0で試合終了です。
大きなご声援での応援ありがとうございました。
次はアウェイ戦となりますが、現地で、中継で、応援よろしくお願いいたします。

◆ その他


ハーフタイムにはミスクリーンライスの三上葵さんが青森県米をPR。
おいしいお米ありがとうございます!

 
この日は運動会の学校も多かったのですが、運動会帰りで応援してくれた子供たちはいたかな?
八戸工業大学第一高校生のみなさまの応援は、スタジアム中に響きました。
また応援にいらして下さいね!
サポーターのみなさま、大きなご声援有難うございます。
みなさまの応援はいつも選手・スタッフの励みになります。

今回の来場者数は1,388人でした。順位は3位となっています。
次はアウェー戦となりますが、勝って点差を縮めたいと思います。
現地または中継でのご観戦、応援、よろしくお願いします!!

◆ アップ風景


 試合前の練習風景です。
試合中は緊張感のある表情の選手ですが、練習中は柔らかな笑顔。きゅんっ!

◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!


また応援に来て下さいね!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube