ニュース NEWS

ニュース

2017 JFLファーストステージ第14節 試合結果

本日、6月18日(日)に行われましたホーム戦、
FC今治戦の試合結果をお知らせいたします。

【JFLファーストステージ 第14節(ホーム戦)】

13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸  vs FC今治(ダイハツスタジアム)

前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

新聞 明日6月19日(月)
・デーリー東北
・東奥日報
・読売新聞

明日6月19日(月)
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・青森テレビ 県内ニュース わっち18:15~
・ビーエフエム ゆうらじ!Hachinohe 6/19(月)16:30~、ヴァンラジ!6/23(金)19:20~、再6/24(土)15:20~

・八戸市八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。

※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

風が少し冷たかったですが天気が良く、スタジアムには2,232人のサポーターが応援に来てくれました。
デーリー東北マッチデーということで、試合後には選手がサインボールやグッズ引換券入りカプセルを客席に投げ入れました。
残念な結果となってしまいましたが、たくさんの応援ありがとうございます!!

次節はアウェイ戦、天皇杯とまだ見逃せない試合が続きます。
引き続き応援よろしくお願いします。

【試合終了後の記者会見の様子】
■FC今治代表 岡田 武史 氏
すばらしい環境・スタジアムだと思った。
後半は引き分け、もしくは負けても仕方がない試合内容だった。

■FC今治監督 吉武 博文 氏
前半はやや良かったが、後半は八戸のほうが上だった。
運がよかったなという印象。スタジアムが素晴らしい!

■監督 柱谷 哲二
後半はとても良い内容で、目指しているサッカーができた。
あとはゴールを決めるだけだったが、これがサッカーだと思う。
強いチームに勝てていないということは、実力が無いということ。
ホーム戦は1か月後になるが、変わったヴァンラーレを見てほしい。

■#18 谷尾 昂也
後半は、前半相手がやっていたことを自分たちができたかな、と。
セカンドステージはホーム戦全部勝つつもりでやっていきたい。

■#21 須藤 貴郁
後半は、絶対に追いついて逆転してやろうと思った。
より突き詰めて練習していきたい。

■#8 高見 啓太
結果がすべてだと思う。後半の戦いをベースにしていきたい。
内容が良ければ勝つ確率も高くなると思うので、チームとしてしっかりやっていきたい。

         

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

次節はアウェイ戦、そして天皇杯と続きます。

 

応援よろしくお願いします!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube