ニュース NEWS

ニュース

【フォト】6.18(日)JFL1ndステージ ホーム戦 第14節 vs FC今治

◆ 試合前・こどもはっち杯

試合前には『こどもはっち杯』が開催され、JリーグOBの元日本代表・本田泰人氏、
元日本代表・久保竜彦氏によりますサッカー教室が行われ、子どもたちと触れ合いました。

     

市民キッズデー
八戸市にお住まいの小学生を無料招待しました。楽しんでいただけましたか?

◆ 基本データ 

2017 JFL 1ndステージ第14節(ホーム戦) 6月18日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 0-1 FC今治(ダイハツスタジアム)
天候/晴  気温/19.5℃  来場者数/2,232人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 八戸工業大学第二高校サッカー部

ゲートではボランティアスタッフが皆様のお出迎え。いつも有難うございます。

NEWグッズ
一部で話題になりました『ヴァンラレマン☆シール』が初登場!
1回200円で回せるとあり、この日分は完売となりました。
引き続き、ヴァンラーレ諏訪事務所に期間限定で設置しておりますので、
お近くにお寄りの際はぜひ回していってください。
詳しくはこちらから…

その他、アスレタヴァンラーレTシャツや選手木彫りなど、
新たなグッズが登場しました。グッズは数量限定となりますので、お早目にお買い求めください。

大型バイクや走るクーラーボックスなどがあり、子供たちにも大人気!ヴァン太くんも大喜び!

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は15店舗が出店。定番や新作、お気に入りのスタグルはありましたか?

◆ 試合ダイジェスト

こどもはっち杯参加者のこどもたちが、エスコートキッズを務めました。

      

後半は猛攻を見せましたが、惜しくも0-1で試合終了です。
大きなご声援ありがとうございました。

試合のマッチスポンサーはデーリー東北さま。
デーリー東北さまご協力のもと、試合後にはサインボールやカプセルの投げ込みが行われ、
大勢のサポーターのみなさまに喜んで頂きました。
グッズ引換券が入っていた方は、どんなグッズが当たったでしょう?
サインボールはどの選手でしたか?

セカンドシーズン用のポスター撮影も行いました。
参加してくださったかた、ご協力有難うございます。
出来上がりを楽しみにしててくださいね!

恒例の選手によるサイン会は、スタメン全員が揃いました。
サポーターのみなさまにかけていただける言葉が、選手の力になります。

◆ 元・日本代表監督 岡田武史氏ご来場


FC今治運営会社「株式会社今治.夢スポーツ」代表取締役で、
元・日本代表監督の岡田武史氏が来場し、試合を観戦しました。

◆ サポーターのみなさま


いつも盛大な応援、本当に有難うございます。
この日はゴール裏に高校の生徒さんがたくさんいらして下さり、
大きな大きな声援をいただきました。

今回の来場者数は2,232人でした。

◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!

サッカーを好きになってもらえたかな?
次の試合も観に来てね!!

次回は6月25日(日)13:00、奈良クラブとの対戦になります。
ファーストステージ最後の大事な戦いとなりますので、ぜひ応援してください。
ネット中継でご覧になれます。ヴァン生TV(ミストチャンネル)12:40~15:00

みなさまの応援、お待ちしています!!

!!!!!超 闘!!!!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube