Home » ニュース » 退団選手のお知らせ
退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、#2 福島翔太郎選手の退団が決定いたしましたので(2017.7/14付)、お知らせいたします。

【福島 翔太郎(ふくしま しょうたろう)選手 プロフィール】

2 福島 翔太郎

■生年月日
1994年2月8日

■出身地
千葉県

■身長/体重
177m / 72kg

■ポジション
MF

■サッカー歴
関東第一高校→桐蔭横浜大学→サウルコス福井→ヴァンラーレ八戸

■コメント
 突然の発表でございますが、ヴァンラーレ八戸を退団することになりました。
まず突然このような発表になってしまったこと申し訳なく思っております。

日頃ヴァンラーレ八戸を支えてくださっていますスポンサーの皆様、サポーターの皆様、
ヴァンラーレ八戸に関わっている皆様そしてスタッフ及びチームメイトにご迷惑かけてしまったことを深くお詫び申し上げます。

チームがJ3に昇格する目標を掲げシーズンも後半に入っている中、途中で退団を
することはとても悩みました。

しかし色々な方に相談した結果、最後は自分自身で決断にいたりました。
ヴァンラーレ八戸に貢献できたかは自分自身わかりませんが、ヴァンラーレ八戸という
素晴らしいチームでサッカーができたこと、
監督やチームメイトに出会えたこと、素晴らしいサポーターに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの事に関しては決まり次第、必ず皆様にお伝えいたします。
半年間という短い時間でしたが本当にありがとうございました。
そしてヴァンラーレ八戸がJ3昇格を達成できることを願っています。

……これからのご活躍をお祈りしております。
半年間でしたが、ヴァンラーレを盛り上げてくれて有難うございました。