Home » ニュース » 2017 JFLセカンドステージ第4節 試合結果
2017 JFLセカンドステージ第4節  試合結果

2017 JFLセカンドステージ第4節 試合結果

本日、7月30日(日)に行われましたホーム戦、
HondaFC戦の試合結果をお知らせいたします。

【JFLセカンドステージ 第4節(ホーム戦)】

13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸  vs Honda FC(ダイハツスタジアム)

前半 2-0(前半37分 #14金井隆太、前半39分 #8高見啓太)
後半 0-0
合計 2-0

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

新聞 明日7月31日(月)
・デーリー東北
・東奥日報

・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ 県内ニュース わっち 18:15~
・ビーエフエム ゆうらじ!Hachinohe 7/31(月)16:30~、ヴァンラジ!8/4(金)19:20~、再8/5(土)15:20~

その他
・青森県サッカー情報誌 AOMORI GOAL
・フリーマガジンPlus+(プリュス)9/29号
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・ヴァンラーレTV

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。

※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

天候が心配されましたがなんとか雨も降らず、スタジアムには2,008人のサポーターが応援に来てくれました。
八戸市制施行88周年記念マッチデーということで、
試合後には選手がサインボールやグッズ引換券入りカプセルを客席に投げ入れました。
はずれも入っていたようですが、みなさまの運はどうだったでしょうか?
高見選手は本日7月30日が誕生日です。誕生日に自らの足でゴールを決める…劇的なPKでしたね!
みなさまの応援があってこその勝利です。本当に有難うございました!

次の試合は天皇杯(再開試合)となります。ライブ配信もされますので、
ぜひご自宅からでもご観戦下さい。詳しくはこちらから

【試合終了後の記者会見の様子】

■HondaFC監督 井幡 博康 氏
力の差は無いと選手に伝えてあった。少しストレスのかかる試合だったので、
体のメンテナンスをしながら調整していきたい。

■監督 柱谷 哲二 氏
ファーストステージチャンピオン相手に狙い通りのサッカーができた。
選手をほめてあげたい。クリアミスや個人的なレベルの低さなど課題があるので、
天皇杯に向けて調整していきたい。

■#14 金井 隆太 選手
前日に練習していたので練習通りにできた。自分はたまたま点を決めれただけ。

■#8 高見 啓太 選手
チーム的に良い時も悪い時もあったが、自分たちのリズムでパスをつないで生まれたチャンスに、
ゴールを決めることができてよかった。PKは誕生日ということもあり、自分で蹴ろうと思った。

■#29 金久保 彩 選手
セットプレーと一人一人がアグレッシブに戦ったことが勝利につながった。
天皇杯は自分たちはチャレンジャーなので25分間しっかり戦っていきたい。

#8高見選手のバースデー勝利となりました。誕生日とゴール…ダブルでおめでとうございます!

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。
次節はアウェイ戦、応援よろしくお願いします!!