ニュース NEWS

ニュース

2017 JFLセカンドステージ第12節 試合結果

本日、10月22日(日)に行われましたホーム戦、
ラインメール青森戦の試合結果をお知らせいたします。

【JFLセカンドステージ 第12節(ホーム戦)】

13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸  vs ラインメール青森(ダイハツスタジアム)

前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

新聞 明日10月23日(月)
・デーリー東北
・東奥日報

・NHK県内ニュース
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ 県内ニュース わっち 18:15~
・ビーエフエム ゆうらじ!Hachinohe 10/23(月)16:30~

・AOMORI GOAL Vol.49(12月25日発売)・ホームページ掲載

その他
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・ヴァンラーレTV

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。

※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

悪天候の中での試合でしたが、2,365人のサポーターが観戦に来てくれました!
ありがたいです!!
ただ、試合は残念な結果となりました。
みなさまの応援に応えることができませんでした。
リーグ戦はまだ終わった訳ではありません。選手・スタッフ全力で頑張りますので、
次のホーム戦も応援に来て下さい!!

また、デーリー東北マッチデーのカプセル投げ込みイベント、タマ伸也さんのショー、
JRA生中継などのイベントは楽しんでいただけたかと思います。
次の試合は10月29日(日)アウェイ戦、VS ヴェルスパ大分 となります。
こちらの応援もよろしくお願いします。

【試合終了後の記者会見の様子】

■監督 葛野 昌宏 氏
お互い手を知り尽くした同士の戦いで、お互い勝敗で色々なものが動く試合だった。
1点勝負だと思っていたので、どこで決めても良いという
気持ちを込めて送り出した。

■監督 柱谷 哲二 氏
雨の中たくさんのサポーターの方々に観に来ていただいて感謝している。
ただその中で勝てなかったことは残念。
全体的に力不足だと感じた。残り3試合奇跡を信じてベストを尽くすだけ。

次の選手がインタビューを受けました。

■#21 須藤 貴郁 選手
残り3試合まだやれることはあると思うので、今日の反省を生かしていきたい。
ここぞというところで勝てないのは良くない。
下を向いている場合ではないので、しっかり這い上がっていきたい。

■#1 山田 賢二 選手
■#29 金久保 彩 選手


会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

もう負けることはできません!全身全霊で頑張っていきますので、
みなさま、たくさんの応援よろしくお願いします!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube