Home » ニュース » 【フォト】10.22(日)JFL2stステージ ホーム戦 第12節 vs ラインメール青森
【フォト】10.22(日)JFL2stステージ ホーム戦 第12節 vs ラインメール青森

【フォト】10.22(日)JFL2stステージ ホーム戦 第12節 vs ラインメール青森

◆ 試合前

ガリガリ君&卵配布
赤城乳業さまとオリエンタルファームさまのご厚意により提供されました、
『ガリガリ君』と『卵6個1パック』を先着で来場者に配布しました。
寒い中老若男女問わず卵を抱えアイスを頬張り…
お蔭さまですべて配布いたしました。喜んでいただけましたでしょうか?
ご提供有難うございました。

  

   

◆ 基本データ 

2017 JFL 2ndステージ第12節(ホーム戦) 10月22日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 0-1 ラインメール青森(ダイハツスタジアム)
天候/雨  気温/15.3℃  来場者数/2,365人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 ヴァンラーレ八戸U-18

ゲートではボランティアスタッフと選手がのお出迎え。
八戸高校・三沢高校の生徒さんにも手伝っていただきました。
ボランティアの人数も徐々に増えてきています。
みなさま、ご協力に感謝いたします!

  

◆ デーリー東北マッチデー

デーリー東北マッチデーだったので、試合終了後に、毎回好評の投げ込みイベントを行いました。
カプセルの中にはプレゼント引換券が入っており、全選手サイン入りボール、
デーリー東北オリジナルキティスポーツタオルなどと引き換えになりました。
デーリー東北さま、ありがとうございました!!

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は14店舗が出店。あたたかいものが人気でした。
次は何を食べようかな?楽しみですね!


◆ 応援スタンプラリー

八戸・地域スポーツ応援スタンプラリーも開催です
各ゲートにてスタンプを押印。青森ワッツ東北フリーブレイズ会場にて3つスタンプを集めると
かわいいタオルマフラーと交換となります。(先着200名)


詳しくは八戸・地域スポーツ応援スタンプラリー

◆ ハーフタイム

ハーフタイムには、ポカスカジャン タマ伸也さん、元 ザ・コブラツイスターズ 相馬圭二(青森県出身)さん、
そしてガリガリ君、ナマベチマンが会場を盛り上げました!ガリガリ君の歌をフルコーラスで聴けましたね!
みなさま有難うございます!

  

◆ 試合ダイジェスト            

     

後半ラインメール青森に点を決められ、0-1で試合終了です。
雨が降り、寒い中での試合でしたが、スタジアムには2,365人のサポーターが観戦に来てくれました。
観客動員数を気にするサポーターの方も多かったです。
またもや勝ち点を獲れなかったのは残念ですが、サポーターの方々の支えは
とても貴重で、心からありがたいと思っております。
また次のホーム戦も観に来て下さい!よろしくお願いします!!

◆ 試合終了後

試合後には前回好評だった『JRA菊花賞生中継』を放映しました。
開催予定だったゆるキャラダービーは悪天候のため中止となりました。

楽しみにしていた方も多いと思います。開催できず残念です。

◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!

ボールに興味津々!!少しでもサッカーに興味を持ってくれると嬉しいです。

次回ホーム戦は11月5日(日)13:00、東京武蔵野シティFCとの戦いです。
ホーム戦も残り2試合となり、J3昇格に向けて順位争いもし烈になってきています。
ぜひ、スタジアムに足をお運びいただき、みなさまの声援で選手を力づけて下さい。
観客動員数がホーム戦残り2試合で平均2,067人必要です!!
J3に昇格するには、みなさまのご協力が必要です!!
ぜひ、ぜひ、みなさまで ダイスタにお越しください!!

!!!!!超 闘!!!!!