Home » ニュース » 【フォト】11.5(日)JFL2stステージ ホーム戦 第14節 vs 東京武蔵野シティFC
【フォト】11.5(日)JFL2stステージ ホーム戦 第14節 vs 東京武蔵野シティFC

【フォト】11.5(日)JFL2stステージ ホーム戦 第14節 vs 東京武蔵野シティFC

◆ 試合前

JA八戸組合長杯 U9サッカー大会
JA八戸さまご協賛のもと、JA八戸組合長杯を開催しました。
たくさんのご参加、ご観戦、ありがとうございました!
トップの試合終了後には順位決定戦が行われ、
上位チームには副賞として農産品が贈られました。

◆ 基本データ 

2017 JFL 2ndステージ第14節(ホーム戦) 11月5日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 1-0 東京武蔵野シティFC(ダイハツスタジアム)
天候/曇  気温/11.1℃  来場者数/2,965人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 白山台中学校サッカー部

ゲートではボランティアスタッフと選手がのお出迎え。
八戸高校・三沢高校の生徒さんにも手伝っていただきました。
いつも大変助かっております。ご協力に感謝いたします!

 

この日も市民キッズデーだったため、八戸市に住む小学生を無料招待しました。
たくさんの小学生が引換券を持ってきてくれました。
次も開催しますので、また来てくださいね!
 

◆ JA八戸マッチデー

JA八戸特設ブースでは農産物をお求めやすい価格で販売し、大好評でした。
ゲート配布物の中に当たり券が入っていた方にも、農産品をプレゼント。
何か当たりましたか?

また、試合前にはJA八戸組合長 佐々木福栄さまよりご挨拶を頂戴いたしました。

 

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は11店舗が出店。あたたかいものが人気でした。
次は何を食べようかな?楽しみですね!

 

◆ 応援スタンプラリー

八戸・地域スポーツ応援スタンプラリーも開催です
各ゲートにてスタンプを押印。青森ワッツ東北フリーブレイズ会場にて3つスタンプを集めると
かわいいタオルマフラーと交換となります。(先着200名)


詳しくは八戸・地域スポーツ応援スタンプラリー

◆ 新グッズ

グッズ売り場では選手もお手伝い。1,000円くじは大好評です!
1等目指してヴァンヴァンiPadをタッチしてくださいね。
防寒グッズも新登場しましたので、ぜひお買い求めください。
  

◆ #3成田諒介選手100試合記念セレモニー

#3成田諒介選手のJFL通算100試合出場を記念しまして、
花束贈呈のセレモニーを行いました。これからの活躍も期待しています!

◆ 試合ダイジェスト            

#29金久保選手が後半48分に見事なシュートを決め、1-0で試合終了です。
貴重な勝ち点を獲得することができました。
ヒーローインタビューはシュートを決めた金久保選手でした。
寒い中での試合でしたが、スタジアムには2,965人のサポーターが観戦に来てくれ、
観客動員数達成に大きく近づきました。
これもみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!
次はいよいよシーズン最後の試合(ホーム戦)になります。
J3昇格に望みをかけて!みなさんで一緒に応援しましょう!!
最後まで応援よろしくお願いします。

◆ 試合終了後

サイン会には#3成田選手、#23西村選手、#16舛沢選手、#20三根選手が参加しました。
どの選手にもサインを求める列ができ、選手もそれに応えていました。
記者会見も行われ、東京武蔵野シティFC 吉田康弘監督は
『サッカーは怖いものだと思った』と感想を述べました。


◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!



敏腕マネージャーも疲れるんですね

次回ホーム戦はシーズン最終戦、11月12日(日)13:00、栃木ウーヴァFCとの戦いです。
J3昇格の夢は果たせるのか?どんなラストになろうとも、
ぜひ、スタジアムに足をお運びいただき、その目で確認してください!!

!!!!!超 闘!!!!!