Home » ニュース » 【フォト】11.12(日)JFL2stステージ最終戦 ホーム戦 第15節 vs 栃木ウーヴァFC
【フォト】11.12(日)JFL2stステージ最終戦 ホーム戦 第15節 vs 栃木ウーヴァFC

【フォト】11.12(日)JFL2stステージ最終戦 ホーム戦 第15節 vs 栃木ウーヴァFC

◆ 試合前

明治安田生命サッカー教室
試合前には明治安田生命様ご協力のもと、サッカー教室が開催されました。
選手たちがコーチとして参加し、子ども達とサッカーを楽しみました。
サッカーが好きな子供たちが増えると、私たちもうれしいです!
ご協力、ご参加、ありがとうございました!

◆ 基本データ 

2017 JFL 2ndステージ第15節(ホーム戦) 11月12日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 0-1 栃木ウーヴァFC(ダイハツスタジアム)
天候/曇  気温/9.2℃  来場者数/2,765人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 八戸西高校サッカー部

ゲートではボランティアスタッフが笑顔でお出迎え。
いつもご協力ありがとうございます。大変助かっております。
難しいことはありません。興味がある方は来シーズン体験してくださいね!

 

◆ せんべい汁 お振舞

八戸せんべい汁研究所さまご協力のもと、
あたたかいせんべい汁を先着で振る舞いました。
行列に並んでくれた沢山の方々、
寒い中食べたせんべい汁は格別だったのではないでしょうか?
食べられなかった方、申し訳ありませんでした。

  

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は13店舗が出店。やはりあたたかいものが人気ですね!
来シーズンはどのようなスタグルが出店されるのでしょうか?
楽しみにお待ちください!

◆ 応援スタンプラリー

八戸・地域スポーツ応援スタンプラリーも開催です
各ゲートにてスタンプを押印。青森ワッツ東北フリーブレイズ会場にて3つスタンプを集めると
かわいいタオルマフラーと交換となります。(先着200名)


詳しくは八戸・地域スポーツ応援スタンプラリー

◆ 新グッズ

スタジャンが新登場!おかげさまで大好評です。
冬に向けて防寒グッズも豊富にご用意しております。
買い忘れた方も大丈夫!オンラインショップでもぜひお買い求めください。

◆ エスコートキッズ

明治安田生命サッカー教室に参加してくれた子供たちが
選手たちをエスコート!

◆ ハーフタイムショー

HIP HOPグループ『ダンス☆レボリューション』がダンスを披露!
一生懸命踊って、会場を盛り上げてくれました。ありがとうございます!

◆ 試合ダイジェスト            

 

J3昇格をかけた大事な試合でしたが、0-1で試合終了です。
寒い中での試合となりましたが、スタジアムには2,765人のサポーターが観戦に来てくれました。
成績面では今シーズンJ3昇格とはなりませんでしたが、
観客動員数はみなさまのお蔭でクリアできました!ご協力心より感謝いたします。
J3昇格への道は来シーズンへの持越しとなりましたが、
引き続き応援よろしくお願いします。
選手・スタッフ一同、新たな気持ちで闘っていきます。
来シーズンも一緒に闘っていきましょう!!

◆ 試合終了後

試合終了後にはホーム最終戦セレモニーが行われ、
代表取締役 細越健太郎、柱谷監督、須藤主将がみなさまに挨拶をしました。


サイン会は全選手が参加。全選手分集まりましたか?

栃木ウーヴァFC 堺 陽二監督、柱谷監督、
#21須藤選手、#22穂積選手、#10新井山選手、#3成田選手、#29金久保選手、#39竹中選手が取材を受けました。

◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!


先日退団が発表されました#7李澤選手。
ロッカールームでの一コマです。すももスマイル!

来シーズンも応援よろしくお願いします!!