Home » ニュース » 退団選手のお知らせ
退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の選手がシーズン終了に伴い退団することとなりましたのでお知らせします。

7 MF 李澤 忍治 Shunji Sumomosawa  

生年月日 1988年5月27日
出身地 青森県
身長/体重 168/66
経歴 青森山田高校→仙台大学→ソニー仙台FC→ヴァンラーレ八戸
コメント  シーズン終了に伴い、今年でチームを離れることになりました。
応援してくれたサポーターの皆さん。監督、スタッフ、チーム関係者の皆さん。一緒にプレーしてくれた選手のみんな。そして支えてくれた家族。全ての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
20 FW 三根 和起 Kazuki Mine  


生年月日 1993年4月18日
出身地 大阪府
身長/体重 190/81
経歴 京都サンガF.C.U-18→京都サンガF.C.→カターレ富山→AC長野パルセイロ→京都サンガF.C.→アルビレックス新潟・S(シンガポール)→ヴァンラーレ八戸
コメント  今シーズンで現役を引退する事に決めました。サッカーを始めて今までたくさんの人の支えや応援があってここまで続ける事が出来ました。本当にありがとうございました。
サッカーを通じて経験した事を今後の人生に活かせるように頑張ります。
そして1年間という短い期間でしたがヴァンラーレ八戸という素晴らしいチームの一員としてプレー出来て本当に幸せでした。
1年間ありがとうございました。
25 MF 金 竜滉  Kim Yonfan   


生年月日 1994年4月14日
出身地 東京都
身長/体重 185/80
経歴 東京ヴェルディユース→ヴェルダーブレーメンAユーゲント(ドイツ)→FC議政府(大韓民国)→SC相模原→ヴァンラーレ八戸
コメント 1年間応援していただき、ありがとうございました。
また新たな舞台でも頑張ります。