ニュース NEWS

ニュース

【2018シーズン】新加入選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の選手が2018シーズンに伴い新加入することとなりましたのでお知らせします。

2018シーズンも熱い応援、よろしくお願いします!!

MF 秋吉 泰佑 Taisuke Akiyoshi

生年月日 1989年4月18日
出身地 熊本県
身長/体重 174/68
経歴 2005 – 2007 年 ルーテル学院高校(熊本県)
2008 – 2009 年 アルビレックス新潟・S(シンガポール)
2010 – 2011 年 アームド・フォーシズ(シンガポール)
2012 – 2013 年 PFC スラヴィア・ソフィア(ブルガリア)
2013 – 2014 年 NK ズビエズダ・グラダチャツ
(ボスニア・ヘルツェゴビナ)
2014 – 2015 年 SK シュトゥルム・グラーツ(オーストリア)
2015 – 2016 年 ヴァンフォーレ甲府
2016 年   ファジアーノ岡山
2017 年   ラインメール青森FC
コメント この度、ラインメール青森FCから加入することになりました秋吉泰佑です。
クラブの目標である「J3昇格」に向けて最大限の力をチームに注ぎたいと思います。
シーズン終了後にヴァンラーレ八戸を応援、支援して頂いている全ての方々と喜びを分かち合いたいと思います。必ずJ3に行きましょう!!!
ヴァンラーレ八戸のサポーターの皆さん、八戸市民の皆さん、秋吉泰佑をよろしくお願いします!!  たましい!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube