ニュース NEWS

ニュース

【イベント】2017年度 ヴァンラーレ八戸 クラブ謝恩会

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2月3日(土) 八戸プラザホテルにて、2017年度ヴァンラーレ八戸 クラブ謝恩会を行いました。

謝恩会の様子

【会場の様子】
会場では昔のユニフォーム販売やアカデミーの写真・DVD販売、グッズ売り場、ヴァンガチャなどが設置され、
始まるまでみなさん思い思いに楽しんでいました。

     

【代表取締役 細越健太郎 挨拶】

【トップチーム 葛野 昌宏監督 挨拶】
新入団の選手が紹介され、葛野昌宏監督がみなさんに
『ヴァンラーレでサッカーをするという誇りを持つ』
『身近な人に感謝をしてサッカーをする』というお話をしました。

 

【乾杯】
軍曹・中村圭悟U18監督が乾杯の音頭をとります。

【スローガン発表】
公式発表より一足先に2018シーズンのスローガンが発表されました。

ユース・アカデミーも『全緑』で頑張りましょう!

【DVD上映】
2017シーズンを振り返るDVDが上映されました。

【会食】
選手も同席し、和やかな雰囲気の中の会食です。コーチも保護者の方たちにご挨拶。いつも有難うございます!

      

【抽選会】
抽選箱に事前に名前を書いて紙を入れ、呼ばれたら当選です。

盛り上がりました!当選したみなさん、おめでとうございます!
ぜひ身に着けて練習に来てくださいね。

        

【最後に…】
ユース・アカデミー生を代表して挨拶。感謝の言葉を述べました。

   

2018シーズンもコーチを信頼し、身近な人に感謝をし、仲間を信じて、サッカーを楽しもう!
沢山のご参加有難うございます!!

【ベストショット】
プロテインについて熱く語る和田コーチ。この後彼に悲劇が…

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube