Home » ニュース » 【イベント】2017年度 ヴァンラーレ八戸 クラブ謝恩会
【イベント】2017年度 ヴァンラーレ八戸 クラブ謝恩会

【イベント】2017年度 ヴァンラーレ八戸 クラブ謝恩会

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2月3日(土) 八戸プラザホテルにて、2017年度ヴァンラーレ八戸 クラブ謝恩会を行いました。

謝恩会の様子

【会場の様子】
会場では昔のユニフォーム販売やアカデミーの写真・DVD販売、グッズ売り場、ヴァンガチャなどが設置され、
始まるまでみなさん思い思いに楽しんでいました。

     

【代表取締役 細越健太郎 挨拶】

【トップチーム 葛野 昌宏監督 挨拶】
新入団の選手が紹介され、葛野昌宏監督がみなさんに
『ヴァンラーレでサッカーをするという誇りを持つ』
『身近な人に感謝をしてサッカーをする』というお話をしました。

 

【乾杯】
軍曹・中村圭悟U18監督が乾杯の音頭をとります。

【スローガン発表】
公式発表より一足先に2018シーズンのスローガンが発表されました。

ユース・アカデミーも『全緑』で頑張りましょう!

【DVD上映】
2017シーズンを振り返るDVDが上映されました。

【会食】
選手も同席し、和やかな雰囲気の中の会食です。コーチも保護者の方たちにご挨拶。いつも有難うございます!

      

【抽選会】
抽選箱に事前に名前を書いて紙を入れ、呼ばれたら当選です。

盛り上がりました!当選したみなさん、おめでとうございます!
ぜひ身に着けて練習に来てくださいね。

        

【最後に…】
ユース・アカデミー生を代表して挨拶。感謝の言葉を述べました。

   

2018シーズンもコーチを信頼し、身近な人に感謝をし、仲間を信じて、サッカーを楽しもう!
沢山のご参加有難うございます!!

【ベストショット】
プロテインについて熱く語る和田コーチ。この後彼に悲劇が…