Home » ニュース » 【2018シーズン】キャプテン・副キャプテン就任のお知らせ
【2018シーズン】キャプテン・副キャプテン就任のお知らせ

【2018シーズン】キャプテン・副キャプテン就任のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
このたび2018シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせします。

キャプテン #21 DF 須藤 貴郁 (すどう たかふみ)


生年月日 1991年11月21日(26歳)
在籍 5年目
コメント 今シーズンもキャプテンを務めることになりました。須藤貴郁です。
チームに関わる全ての人に感謝し、J3昇格という目標達成するために、
自分に出来る全力を注ぎ、そして、昨年の反省をしっかり活かしてチーム一丸となって闘いたいと思います。
多くの方に試合に足を運んで頂き、共に喜び、共に悔しがり、そして闘っていきましょう!
今年1年よろしくお願いします。

 

副キャプテン #11 MF 村上 聖弥 (むらかみ せいや)


生年月日 1990年12月25日(27歳)
在籍 3年目
コメント この度、副キャプテンに就任することになりました。村上聖弥です。
J3昇格に向けてキャプテンのサポートやチームの為に必要な事、より一層責任を持って全力で頑張りたいと思います!
2018シーズンもヴァンラーレ八戸FCの応援よろしくお願いします。

 

副キャプテン #44 MF 秋吉 泰佑 (あきよし たいすけ)


生年月日 1989年4月18日(28歳)
在籍 1年目
コメント 今シーズン副キャプテンに就任しました。秋吉泰佑です。
須藤キャプテン、村上副キャプテンと共に今シーズンを通してチームがいい方向に進んで行くために全力を尽くしたいと思います。チーム一丸となって戦います!!たましい!!