ニュース NEWS

ニュース

2018 JFLファーストステージ第10節(ホーム戦) 試合結果

本日、5月20日(日)に行われましたホーム戦の試合結果をお知らせいたします。

ホーム戦 JFL 1st第10節 VS コバルトーレ女川 戦

■13:00キックオフ
■ヴァンラーレ八戸 vs コバルトーレ女川(ダイハツスタジアム)

前半 0-0
後半 0-0 

合計 0-0

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【5月21(月)】
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・デーリー東北
・東奥日報 朝刊 スポーツ面
・BeFM(ラジオ)ジモスポマンデー! 16:30~

【その他】
・ヴァンラーレch(5月22日以降)
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・青森ゴール 6月号

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

天気も良く気温も上がり、2,009人のサポーターが応援に来てくれました。
引き分けとなりましたが、たくさんの応援有難うございました。

記者会見の様子


■葛野 昌宏 監督
ホームで勝利を届けられなかった。
応援してくれた人たちに申し訳ない気持ち。
前半の入りが悪く、全体的に良い内容ではなかったが、
そういう状態でも勝てることが上位にいくための条件だと思う。


#7 中村 太一 選手
後半出来たことを前半から出来れば勝てる確率があがったと思う。
今後のチームの課題にしたい。
風が強かったが相手も同じなので、風を言い訳にはできない。


#10 新井山 祥智 選手
チャンスの時のパワーの使い方だったり、
ここぞという時に決められるよう練習していきたい。
2週空くとリズムが崩れてしまうので、
チームでしっかり話し合っていきたい。

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

次節はアウェイ戦、6月2(土)
13:00キックオフ VS ヴェルスパ大分(佐伯市総合運動公園陸上競技場)

『全緑応援』
ありがとうございました!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube