Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 八戸市立多賀小学校のみなさんとイチゴの収穫を行いました。
【ヴァンラーレタイム】 八戸市立多賀小学校のみなさんとイチゴの収穫を行いました。

【ヴァンラーレタイム】 八戸市立多賀小学校のみなさんとイチゴの収穫を行いました。

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
本日6月8日(金)、ダイハツスタジアム近くの八戸市多賀地区で、
八戸市立多賀小学校のみなさんとイチゴ収穫祭を行いました。
多賀地区といえばイチゴの生産地!地元特産物を地域のみなさんと収穫し親交を深めました。

今回のヴァンラーレタイムは、ヴァン太くんが参加です。

【ヴァンラーレタイムの様子】

八戸市民キッズデーの案内をし、市内の小学生は無料なので、ぜひダイスタに遊びにきてください!と伝えました。
収穫したイチゴはジュースや缶詰になるそうですよ!

ヴァン太くんが収穫したイチゴは、チームへ提供しました。
いちごパワーで6/10ホーム戦勝利しましょう

みなさんと貴重な時間を過ごすことができました。
多賀小学校のみなさま、ありがとうございました!

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!