Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 六ヶ所村が開催されました
【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 六ヶ所村が開催されました

【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 六ヶ所村が開催されました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日6月9日(土)、ホームタウンでもある六ヶ所村の大石運動公園で、
ヴァンラーレタイム in 六ヶ所村が開催されました。

今回のヴァンラーレタイムは、#14金井選手・#26原田選手・#20カン選手が参加です。

【ヴァンラーレタイムの様子】

約90分、ウォーミングアップやパス練習、ミニゲームを行いました。
ヴァンラーレタイム終了後は特設ステージでPRタイムをいただき、ホーム戦告知とライブを行いました。

雨の中でしたが、こどもたち(30名ほど)は楽しそうにサッカーにふれあっていました。

みなさんと貴重な時間を過ごすことができました。
六ヶ所村のみなさま、ありがとうございました!

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!