Home » ニュース » 【試合結果】 2018 JFLファーストステージ第14節(ファーストステージホーム最終戦) 試合結果

【試合結果】 2018 JFLファーストステージ第14節(ファーストステージホーム最終戦) 試合結果

本日、6月24日(日)に行われましたホーム戦の試合結果をお知らせいたします。

ファーストステージホーム最終戦 JFL 1st第14節 VS ソニー仙台FC 戦

■13:00キックオフ
■ヴァンラーレ八戸 vs ソニー仙台FC(ダイハツスタジアム)

前半 0-1
後半 1-1 

合計 1-2

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【6月24日(日)】
・NHK県内ニュース 18:45~

【6月25(月)】
・デーリー東北
・東奥日報
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・BeFM(ラジオ)ジモスポマンデー! 16:30~

【その他】
・ヴァンラーレTV(6月25日以降)
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

風が強く、暑い中での試合でしたが2,271人のサポーターが応援に来てくれました。
勝ち点をあげることはできませんでしたが、たくさんの応援有難うございました。

記者会見の様子


■葛野 昌宏 監督
ホーム戦で勝利することができなくて申し訳なく思う。
選手は諦めずにファイトしてくれたが、最後のワンプレーというところの判断、
試合運び、というところをしたたかにやっていかなければいけない。
次の試合に向けてしっかり立て直していきたいと思う。

ファーストステージを振り返って…
まだコンスタントに勝っていける状態ではない。
勝ちきれない試合が多く、勝ち点を逃している。


#10 新井山 祥智 選手
久しぶりのゴールで勝てればよかったが、負けてしまったので、
次は勝ちに繋がるゴールを決めたい。
無駄なファールをして自分たちから崩していった気がする。
要所要所だったり、したたかなところが相手の方が上だった。


#21 須藤 貴郁 選手
相手の方がしたたかだった。けれど課題が見つかった試合だったと思う。
これだけ多くの人が足を運んでくれている中で勝てないのは、
自分たちにとって情けないことだと思う。
ファーストステージ勝ち点目標30点には届かないが、
チームとしてやるべきことが見えている。

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

 

次節(第15節)はファーストステージ最後のアウェイ戦!!

7月1日(日) 17:00キックオフ VS FCマルヤス岡崎(名古屋市港サッカー場)

キックオフ時間がいつもより遅くなりますのでお気を付けください。

『全緑応援』
ありがとうございました!!

ファーストステージ最後のアウェイ戦も、中継等での応援よろしくお願いします!!