Home » ニュース » 【試合結果】 2018 JFLセカンドステージ第1節 試合結果
【試合結果】 2018 JFLセカンドステージ第1節  試合結果

【試合結果】 2018 JFLセカンドステージ第1節 試合結果

本日、7月8日(日)に行われましたホーム戦の試合結果をお知らせいたします。

セカンドステージ JFL 2nd 第1節 VS 東京武蔵野シティFC 戦

■13:00キックオフ
■ヴァンラーレ八戸 vs 東京武蔵野シティFC(ダイハツスタジアム)

前半 1-0 (得点者:#7中村太一)
後半 0-0 

合計 1-0

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【7月8日(日)】
・NHK県内ニュース 18:45~

【7月9(月)】
・東奥日報(夕刊)
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・RAB青森放送 RABニュースレーダー 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・BeFM(ラジオ)ジモスポマンデー! 16:30~

【7月10(火)】※新聞休刊日のため
・デーリー東北

【その他】
・AOMORI GOAL 8月号掲載(8月25日発売予定)
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

曇り空、肌寒い中での試合でしたが1,491人のサポーターが応援に来てくれました。
ホームで勝ち点をあげることができました!
みなさんの全緑応援のおかげです。有難うございました。

記者会見の様子


■東京武蔵野シティFC 池上 寿之 監督
自分たちがやろうとしていた事はできたが、
ヴァンラーレ八戸の方が気持ちがあったのだと思う。


■葛野 昌弘 監督
最低限の結果を出せたことは良かった。
試合の内容は、得点を取る等まだまだなところがあって、
そこのところがスムーズにできなかった。なんとかしのいだという感じ。


#7 中村 太一 選手
ボールを失いたくないという気持ちが強すぎて、
なかなか攻められなかったところを反省している。
後ろが0点で守ってくれているので、
前の選手はそれに応えなければいけないと思う。


#21 須藤 貴郁 選手
全然勝てていなかったので、久しぶりに勝てて良かったと思う。
ボールを持てた時間は多かったが、決定的なところまでいけて
いなかったので、しっかり反省して準備していきたい。


#31 花田 力 選手
みんなのカバーに助けられた。
J3昇格というのはなかなか体験できないと思うので、
楽しんでやっていきたい。
次節のアウェイ戦も絶対に勝つように練習をしていきたい。

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

次節(2nd第2節)はアウェイ戦!!

7月14日(土) 17:00キックオフ VS 流経大ドラゴンズ龍ケ崎(龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド)

土曜日開催になります。キックオフ時間も遅くなりますのでお気を付けください!

『全緑応援』
ありがとうございました!!

セカンドステージ最初のアウェイ戦も、中継等での応援よろしくお願いします!!