ニュース NEWS

ニュース

【試合結果】 2018 JFLセカンドステージ第6節 ヴェルスパ大分戦 試合結果

本日、9月2日(日)に行われましたホーム戦の試合結果をお知らせいたします。

セカンドステージ JFL 2nd 第6節 VS ヴェルスパ大分 戦

■13:00キックオフ
■ヴァンラーレ八戸 vs  ヴェルスパ大分(ダイハツスタジアム)

前半 0-1
後半 0-0 

合計 0-1

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

【9月2日(日)】
・NHK県内ニュース 18:45~

【9月3日(月)】
・デーリー東北
・東奥日報
・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・RAB青森放送 RABニュースレーダー 18:15~
・ATV青森テレビ ATVわっちニュース 18:15~
・BeFM(ラジオ)ジモスポマンデー! 16:30~

【その他】
・AOMORI GOAL 10月号掲載(10月25日発売予定)
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。
※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

久しぶりのホーム戦でしたが、勝ち点をあげることはできませんでした。
スタジアムで応援してくれた1,958人のサポーターのみなさま、
全緑応援ありがとうございました!!

記者会見の様子


■東 純一郎 ヘッドコーチ
前半流れの悪い中でよく耐えてくれた。
後半人も変えてチャンスも作れたが、結果を出せなくて残念。
点を取りに行く姿勢は見せれたかなと思う。
ホームで初めての指揮となるが、勝てなくて本当に残念。


#13 佐々木 航 選手
来週のホーム戦は2連敗しないように頑張りたい。
最後を決めきらないと試合は勝てないので残念だった。
勝つためのメンタリティーを整えていきたい。


■#44 秋吉 泰佑 選手
次の試合に繋がる戦いができた。切り替えて次に臨みたいと思う。
勝ち星を葛野監督にあげたかった。自分たちの力不足だと思う。

次節(2nd第7節)はホーム戦!!

9月9日(日)13:00キックオフ VS FC今治(ダイハツスタジアム)

ホーム戦が続きます!
次は『沖縄デー』となり、沖縄にちなんだイベントを沢山ご用意しております。
ぜひみなさまでお越しください!

↓ホームゲーム情報はこちらの画像をクリック↓

『全緑応援』
ありがとうございました!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube