Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 六戸町立六戸中学校が開催されました
【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 六戸町立六戸中学校が開催されました

【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 六戸町立六戸中学校が開催されました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日8月30日(木)、ホームタウンでもある六戸町で、
ヴァンラーレタイム in 六戸町立六戸中学校が開催されました。
今回のヴァンラーレタイムは赤い羽根共同募金さまとの共同企画として実施しました。

#14金井選手・#6元田選手・#7中村選手が参加しました。

【ヴァンラーレタイムの様子】

選手たちの自己紹介のあとサッカー教室を開催しました。
普段あまりサッカーをしない生徒さんが多かったですが、
みなさん積極的に参加してくださいました。

 

ヴァン太くん、あいちゃんと一緒に記念写真!!

六戸町立六戸中学校のみなさん、ありがとうございました!

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!