Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 野辺地町立若葉小学校が開催されました
【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 野辺地町立若葉小学校が開催されました

【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 野辺地町立若葉小学校が開催されました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日10月15日(月)、ヴァンラーレタイム in 野辺地町立若葉学校が開催されました。
5・6学年の生徒のみなさん71名が参加してくれました。
今回のヴァンラーレタイムは赤い羽根共同募金さまとの共同企画で、
サッカー教室を実施しました。

#14金井選手・#22穂積選手が参加しました。

【ヴァンラーレタイムの様子】

学校中にとっても素敵なポスター発見!!
選手たちも大感激です!!
よーし、サッカー教室頑張るぞー!!

 

やる気十分の選手たちは子供たちとひたすらサッカー。
サッカーって楽しいな!という声が聞こえてきそうです。
生徒のみなさんも一生懸命サッカーしてくれました。

サイン会はたくさんの子供たちが参加してくれました。
ホーム戦並みの行列ができています。

最後にみんなで集合写真。

野辺地町立若葉小学校のみなさん、ありがとうございました!

あなたのところへもヴァンラーレ八戸の選手たちがやってくる!
ヴァンラーレタイムに興味のある方はぜひお問い合わせください。

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!