Home » ニュース » 【2018シーズン】 2018シーズン報告会を行いました
【2018シーズン】 2018シーズン報告会を行いました

【2018シーズン】 2018シーズン報告会を行いました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

2018年12月9日(日)、八戸パークホテルにおきまして2018シーズン報告会を行い、
沢山のスポンサーさま・関係者の方々にご出席いただきました。

チームからは監督・選手・スタッフが参加しました。

【会場の様子】

 
▲ユニフォームやサポーターさまからいただいた作品などを会場内で展示しました。

【報告会の様子】

 
▲選手入場。全選手・スタッフが登壇しました。


▲細越代表・葛野監督・小林眞市長から挨拶がありました。


▲乾杯の音頭は『世界のなまべち』ことミストソリューション副社長苫米地文武さまです。

   
▲歓談の様子。タマ伸也さん・相馬圭二さんによるGREEN WINDスペシャルライブも行われ、
会場のみんなはタオルを振って盛り上がりました!し、市長までご参加有難うございます!


▲抽選会も行われました。サイン入りボールやグッズなどが当たりました。
谷尾選手のピーマンも一応披露されました。一応。


▲一年間ボランティアとして運営のお手伝いをしてくれたみなさまに、
選手から感謝状が手渡されます。一年間ありがとうございました。


▲最後は須藤キャプテンからの挨拶。参加者全員での記念撮影で盛会のまま終了しました。


▲たくさんのご参加ありがとうございます!

【おまけ】


▲来シーズンも応援よろしくお願いします!!