Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 十和田市立深持小学校が開催されました
【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 十和田市立深持小学校が開催されました

【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 十和田市立深持小学校が開催されました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日12月11日(火)、ヴァンラーレタイム in 十和田市立深持小学校が開催されました。
全校生徒のみなさん32名が参加してくれました。
今回のヴァンラーレタイムは赤い羽根共同募金さまと共同で行う、福祉教育として実施しました。

#金井選手・#谷尾選手が参加しました。

【ヴァンラーレタイムの様子】

学校内にウェルカムボードを発見!!
金井・谷尾両選手、気合が入ります!!

自己紹介です。みんな、二人の名前は覚えてくれたかな?

アップのあとはゲーム!
選手のリフティングはすごかったでしょう?
練習するときっとできるようになりますよ。

 

ゲームのあとは谷尾選手の持ちネタ『ピーマン』を特別に披露しました!
子ども達に大うけ!!大爆笑!!深持小学校では間違いなく流行っていることでしょう。

質問コーナーでは谷尾選手のピーマンネタに質問が集中!!

Q.ネタはいくつあるんですか?
A.ネタ全部やると明日の朝になっちゃいます。

Q.ピーマンのネタは誰が考えたんですか?
A.ピーマンのネタは自前です!

みんなでピーマンやってみてね!

最後にみんなで集合写真。

十和田市立深持小学校のみなさん、赤い羽根共同募金さま、ありがとうございました!

あなたのところへもヴァンラーレ八戸の選手たちがやってくる!
ヴァンラーレタイムに興味のある方はぜひお問い合わせください。

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!