Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 十和田市立洞内小学校が開催されました
【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 十和田市立洞内小学校が開催されました

【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 十和田市立洞内小学校が開催されました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日12月14日(金)、ヴァンラーレタイム in 十和田市立洞内小学校が開催されました。
全校生徒のみなさんが参加してくれました。
ヴァンラーレタイムは、ホームタウン活動の一環として力を入れて行っている活動の一つです。

今回は金井選手・穂積選手が参加しました。

【ヴァンラーレタイムの様子】

自己紹介のあと、金井選手によります『夢を持つことの大切さ』をテーマにした
講話がありました。夢を持ち、周りに感謝し、努力する…
夢はきっと叶いますよ!

講話のあとはアップとゲーム!
みんな積極的にゲームに参加してくれました。
保護者の方々もご観覧ありがとうございます。

ゲームのあとは質問コーナー!たくさんの質問ありがとうございます!

十和田市立洞内小学校のみなさん、ありがとうございました!

あなたのところへもヴァンラーレ八戸の選手たちがやってくる!
ヴァンラーレタイムに興味のある方はぜひお問い合わせください。

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!