ニュース NEWS

ニュース

【イベント報告】 八戸警察署110番の日 一日広報大使 in ラピアに参加しました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。

2019年はJ3元年です!誰もが未知の一年となります。楽しみですね!
今までのかたも、今年からのかたも、応援よろしくお願いします。

さて、1月6日(日)、新年を迎え初めてのイベントとなります、
『八戸警察署110番の日 一日広報大使 in ラピア』に穂積諒選手が
一日広報大使として参加しました。

警察の方の話や寸劇で防犯についてみなさんと一緒に学び、
意識を高めました。
キックターゲットでは見事なキックを披露し、会場を沸かせていました。

 
  

ユニフォーム姿もカッコいいですが、警察官の制服も似合いますね。

ご来場くださりありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube