Home » ニュース » 【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 青森県立八戸西高等学校が開催されました
【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 青森県立八戸西高等学校が開催されました

【ヴァンラーレタイム】 ヴァンラーレタイム in 青森県立八戸西高等学校が開催されました

本日、1月29日(火)ヴァンラーレタイム in 青森県立八戸西高等学校が開催されました。
「スポーツチームのマネジメントと体のマネジメントについて学ぶ」というテーマで事業統括本部長 菅原康平とU-15コーチ 赤坂健介が講師として参加しました。

【ヴァンラーレタイム】

スポーツチームマネジメントについて運営、管理、企画に関わる話を菅原から行いました。

その後、体のマネジメントに関する実技を赤坂が行いました。
赤坂コーチにとっては母校でのヴァンラーレタイムとなりました!

青森県立八戸西高等学校 スポーツ科学科2学年の皆さん、今日はありがとうございました!

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!