Home » ニュース » 【2019シーズン】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ
【2019シーズン】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

【2019シーズン】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、2019シーズンのキャプテンを須藤貴郁選手、副キャプテンを近石哲平選手、秋吉泰佑選手が務めることとなりましたのでお知らせいたします。
須藤選手は3年連続のキャプテン、秋吉選手は昨年に続き2年目。
近石選手は初の副キャプテン就任です。

キャプテン #21 DF 須藤 貴郁 (すどう たかふみ)
 
【コメント】
去年に引き続き、今シーズンもキャプテンをやらせて頂くことになりました。
ヴァンラーレ八戸の新しい一歩を力強く踏み出すことができるよう全緑でチームを支えていきたいと思います。
J3という舞台で活躍するためチーム一丸となって戦い抜きます。応援よろしくお願いします。


副キャプテン #39 DF 近石 哲平 (ちかいし てっぺい)

 【コメント】
2019シーズン副キャプテンを務めさせてもらうことになりました。
須藤キャプテン、秋吉副キャプテンと共に協力しながら、チームを良い方向に導いていけるように監督、選手とコミュニケーションを取り、さらに強いヴァンラーレ八戸を作り上げたいと思います。
今年も一緒に戦いましょう。よろしくお願いします。


副キャプテン #44 MF 秋吉 泰佑 (あきよし たいすけ)

【コメント】

今シーズンも副キャプテンを務めさせて頂く事になりました。チームが一丸となって良い方向に進んで行けるように、須藤キャプテン、近石副キャプテンと共にチームの為に全緑で頑張って行きたいと思います!