ニュース NEWS

ニュース

退団選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚い声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、中村侑人選手・久利研人選手の退団が決定しましたので、お知らせ致します。

新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

#2 中村侑人選手 コメント
 1年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
チームの為に何も出来ず、最後までチームに迷惑をかけっぱなしで申し訳ありませんでした。
ヴァンラーレが、Jリーグに上がる事を願っています。
私は自分の夢(海外挑戦)に向かって全力で挑みたいと思います。
本当にありがとうございました。

#4 久利研人選手 コメント
 家庭の事情により退団する事になって非常に申し訳ないと思っています。
去年1年間は、サッカー人生の中でも凄く充実した1年間でした。
これからの進路はまだ決まってませんが、サッカーは続けたいと思ってるので
心のどこかで応援してくれたら幸いです。
ヴァンラーレ八戸が、J3に上がれるように心から祈っています。
またスクールで関わってくれた子供達、パートナー企業、スポンサーの方々も
本当にありがとうございました。
 最後にサポーターの皆様に直接報告出来なかった事をお許し下さい。
サポーターの方々の応援が本当に大好きでした!
1年間ありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube