Home » ニュース » 第49回全国社会人サッカー選手権大会 ご支援のお願い
第49回全国社会人サッカー選手権大会 ご支援のお願い

第49回全国社会人サッカー選手権大会 ご支援のお願い

初秋の候、皆様にはますますのご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび「第49回全国社会人サッカー選手権大会東北予選会」におきまして第1代表の座を獲得し、10月19日~10月23日まで長崎県にて開催されます第49回全国社会人サッカー選手権大会へ青森県代表、東北代表として出場することになりました。

これも皆様のご支援のたまものと厚くお礼申し上げます。

選手一同青森県代表、東北代表として最善の準備を尽くし勝利を目指してまいります。長崎県・長期間開催のため移動費、宿泊費等々に多額の出費が伴いますが、選手には十分な環境・状況の中でプレーしてもらいたいと願っております。そこで協力金を呼びかける運びとなりましたので、何卒この趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願い申し上げます。

 

期間

10月1日(火) ~ 10月18日(金)

 

協力金

法 人 一口 10,000円

個 人 一口 3,000円

 

特典

法人様には一口につき、タオルマフラー1枚とクラブクリアファイル5枚を進呈

個人様には一口につき、クラブクリアファイル1枚を進呈

HP特設ページに法人様のバナーをリンク

 

皆様からの多数のご厚意によりクラブクリアファイルの在庫がなくなりました。

代わりとして、ノートを進呈させていただきます。 

 

納入方法

クラブHP「協力金のお願い」申込フォームからと申込用紙に必要事項を記入しFAX、メール、またはスタッフが責任を持って受け取ります。

申込フォーム、申込用紙の確認と入金確認ができましたら特典をお送り致します。

 

振込先

青森銀行 湊支店 普通口座 3079774

特定非営利活動法人クローバーズ・ネット

 

申込フォーム

法人専用

個人専用

 

申込用紙

PDF

Excel

 

連絡先

NPO法人クローバーズ・ネット

TEL0178-82-2925 FAX0178-82-2926

clovers-net@river.ocn.ne.jp