ニュース NEWS

ニュース

全国社会人サッカー選手権大会協力金について(御礼)

協力金 今現在総額(本日締切)584,000円

最終総額は大会終了後、報告させていただきます。


いつも私達、ヴァンラーレ八戸FCを応援して頂き本当に有難うございます。

今回、急なお願いにも関わらず企業様、個人の皆様、また下部組織の保護者の皆様、多くのご協力を頂くことができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今シーズンは東北社会人リーグ1部優勝、NHK杯(青森県サッカー選手権)優勝、天皇杯1回戦突破、全国社会人大会への2年連続出場を最低限の目標としてここまで戦ってきました。また2013シーズンスローガンどおり昇格への「挑戦」をしており、クラブ一丸となって勝ち取りたいと思います。

今現在2つの目標を達成し、天皇杯2回戦でのJ1横浜Fマリノスとの対戦では自分達の力を知る良い経験となりました。(今後の糧にしなければなりません)

そして今回の全国社会人サッカー選手権大会も「昇格」を勝ち取れる大会となります。

今まで積み上げてきたものを出し切りたいと思います。皆様から頂いた想いを胸に東北代表、青森県代表、そしてヴァンラーレ八戸という皆様に支えられ愛されているクラブのトップチームであることを強く自覚して全力で戦います。

 

遠い八戸の地から応援よろしくお願い致します。

 

選手、サポーター、スタッフ、そしてヴァンラーレを愛するすべての皆様の想いひとつに。

「挑戦 〜The Spirit of Challenge〜」

 

ヴァンラーレ八戸FC

主将 新井山 祥智


 

協力企業

メトロエージェント株式会社

metroagent1.1

 

株式会社ワイエスオート

ys-auto

 

麻美レディースクリニック

麻美レディースクリニック

 

株式会社宮下製作所

miyashitaseisakusyo

 

ライフガード奥羽

lifeguardouu

 

有限会社アベコー

abeko

 

MARNO株式会社

 

林秀樹土地家屋調査事務所

 

※以上10/17現在掲載希望企業のみ順不同にて掲載

この他に2社のご協力をいただいております。

 

 

個人でご協力頂いた方

川守田 健志 様

木村 晃 様

武部 泰子 様

石田 雄一郎 様

藤原真史 様

相馬伊芙 様

二ツ森護真 様

ティガーマスク 様

伊保内翔琉 様

 

※以上10/17現在掲載希望者のみ順不同にて掲載

その他に40名の皆様のご協力をいただいております。

 

第49回全国社会人サッカー選手権大会 ご支援のお願い

 

 

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube