ニュース NEWS

ニュース

【ヴァンラーレタイム】八戸市立小中野中学校講話のご報告

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

11月25日(金)八戸市立小中野中学校で#25市川大祐選手による講話を行いました。夢、目標の持ち方などを生徒たちへお話ししました。

その様子を紹介します。

dsc_4099 dsc_4112

校長先生から…………

子ども達にも好評で、普段校長室に来ないような子も部屋に来て、
質問をしたりサインをもらっていてビックリしました。
最初はぎこちなかったですが、話がすすむにつれて、
質問がどんどんでてきました。
市川選手は元日本代表の選手なので、近寄りがたい雰囲気なのかと
思いましたが、気さくで謙虚な人柄でした。
わかりやすい言葉で丁寧に声掛けをしていたり、普段から素晴らしい態度で、
やはり一流の選手はちがうなあぁと、感心しました。

と、コメントを寄せて下さいました。
とても好評だったようですね!嬉しいです。
小中野中学校の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
今後も地域に根付いた活動を実施していきます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube