ニュース NEWS

ニュース

【フォト】4.16(日)JFL1ndステージ ホーム戦 第5節 vs MIOびわこ滋賀

◆ レジェンドマッチ

試合前のイベントとしてレジェンドマッチを開催しました。
みなさま強風のなか一生懸命プレイされていました。
 
▲八戸工業高校OB              ▲八戸学院光星高等高校OB

◆ 基本データ ~ 試合前

2017 JFL 1ndステージ第5節(ホーム戦) 4月16日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 1-0 MIOびわこ滋賀(ダイハツスタジアム)
天候/晴  気温/20.3℃  来場者数/1,785人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 八戸学院大学女子サッカー部

エスコート/ スペシャルオリンピックスのみなさん

 

ゲートでは選手がお出迎え。サポーターの方々をお迎えしました。

NEWグッズ
2017バージョンの『VAN  VANメガホン』に赤も登場!ゴールキーパーの色をイメージしました。
 足型・手形・でこ形の色紙や、ユニフォーム型キーホルダー、新井山祥智生誕Tシャツも。
風が強かったので実物が展示できなかったのですが、たくさんの方にお買い求めいただきました。

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は13店舗が強風のなかでも様々なメニューを用意してくれました。
みなさんは定番?目新しいメニュー?何を食べましたか?

 

◆ 試合ダイジェスト

 

 

 

 

#15井上翔太郎選手が得点しました。公式記録
井上選手は村上選手と並び、得点ランキング3位にランクイン!!
チームも1-0で勝利し、5連勝となりました。
この勢いで天皇杯、次のホーム戦と勝ち進んでいきたいですね。

◆ その他


この日のスタジアムDJは紺野さんの担当でした。
ヒーローインタビューは1得点を決めた#15井上翔太郎選手です。
得点ランキングも3位と絶好調の井上選手、活躍が楽しみですね!

 
サポーターのみなさま、強風にも負けず、大きなご声援有難うございます。
みなさまの応援はいつも選手・スタッフの励みになります。
そのおかげの5連勝です!!

今回の来場者数は1,785人でした。強風の中でのご観戦、本当に有難うございました。
順位は単独1位となっています。

次は天皇杯、アウェー戦となりますが、中継でのご観戦、応援、よろしくお願いします!!

◆ 試合後・エンジョイサッカー

 

 
試合後はスペシャルオリンピックスのみなさんと選手がサッカーで交流をしました。
参加者のみなさんも選手も素敵な笑顔…楽しんでもらえましたでしょうか?

◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!


ナイススマイル!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube