ニュース NEWS

ニュース

【フォト】5.7(日)JFL1ndステージ ホーム戦 第8節 vs ブリオベッカ浦安

◆ レジェンドマッチ

試合前のイベントとしてレジェンドマッチを開催しました。
応援に来ていただいた方の熱い声援を受けて、選手たちは頑張って走っていました。
 
▲五戸高校OB              ▲八戸学院光星高等高校OB

◆ 基本データ ~ 試合前

2017 JFL 1ndステージ第8節(ホーム戦) 5月7日(日)13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸 5-0 ブリオベッカ浦安(ダイハツスタジアム)
天候/晴  気温/19.6℃  来場者数/1,885人
公式記録はこちら

ボールパーソン/担架 ヴァンラーレ八戸U-18

ゲートでは選手がお出迎え。共同募金さまとのコラボミサンガを腕に巻いてPRにも貢献しました。
 

NEWグッズ
共同募金さまとのコラボ企画、500円以上募金してださった方に、オリジナルミサンガをプレゼント!
村上選手も募金に貢献。ご協力くださいましたみなさま、有難うございます。
   

◆ ヴァン飯(スタジアムグルメ)

この日は10店舗が出店。またもや強風の中での出店となりました。
みなさまは何を食べましたか?
   

◆ 八戸製錬㈱さまマッチデー

八戸製錬㈱マッチデーということもあり、社員の方々が多数応援に来て下さいました!
代表取締役社長 吾妻伸一さまのキックオフセレモニーで試合開始です。
 

◆ 試合ダイジェスト

          

#8高見啓太選手、#29金久保彩選手(PK)、#15井上翔太郎選手が得点しました。
高見選手はハットトリック達成!井上選手は得点ランキング2位浮上です!公式記録
高見選手のハットトリックは爽快でしたね。チームも5-0で勝利しました。
次はアウェイ戦となりますが、変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

◆ その他


ヒーローインタビューは3得点を決めた#8高見啓太選手です。
得点ランキングも4位となっております。この調子で次の試合も期待してますよ!

 
サポーターのみなさま、この日も強風でしたが、大きなご声援有難うございます。
みなさまの応援はいつも選手・スタッフの励みになります。

今回の来場者数は1,885人でした。強風の中でのご観戦、本当に有難うございました。
順位は単独1位となっています。

次はアウェー戦となりますが、現地または中継でのご観戦、応援、よろしくお願いします!!

◆ 試合後 選手サイン会

 
試合後は選手サイン会が開催されました。
どの選手の列も盛況です!次の試合はどの選手が参加でしょうか?
ぜひ、気になる選手の列に並んでみてください。

◆ ベストショット!! ◆

今試合のベストショットはこちら!!


高見選手自身、大学時代以来のハットトリック達成!!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube