Home » ニュース » 2017 JFLセカンドステージ第11節 試合結果
2017 JFLセカンドステージ第11節  試合結果

2017 JFLセカンドステージ第11節 試合結果

本日、10月15日(日)に行われましたホーム戦、
ホンダロックSC戦の試合結果をお知らせいたします。

【JFLセカンドステージ 第11節(ホーム戦)】

13:00キックオフ
ヴァンラーレ八戸  vs ホンダロックSC(ダイハツスタジアム)

前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

公式記録(PDF)

なお、試合の模様ならび結果は

新聞 明日10月16日(月)
・デーリー東北
・東奥日報

・ABA青森朝日放送 スーパーJチャンネルABA 18:15~
・ATV青森テレビ 県内ニュース わっち 18:15~
・ビーエフエム ゆうらじ!Hachinohe 10/16(月)16:30~

その他
・八戸市広報紙及び市HPへの情報掲載
・ヴァンラーレTV
・八戸法人会「やっほー」への情報掲載

掲載、放送予定です。ニュース、紙面等でもぜひご確認下さい。

※緊急報道等にて変更がある場合がございます。予めご了承ください。

肌寒い中での試合となりましたが、なんと!今季最高の4,122人のサポーターが応援に来てくれました。
しかし応援に応えることができず、残念な結果となりました。
また、明治安田生命マッチデー・ホームタウンマッチデー・JRA生中継など
イベントも盛り沢山で、こちらは楽しんでいただけたかと思います。
選手・スタッフ一同、J3昇格に向けて本気で頑張っています。
次節も大きな応援、よろしくお願いします!!

次の試合は10月22日(日)ホーム戦、VS ラインメール青森 となります。
『青森ダービー』として注目の一戦です!ぜひスタジアムでご観戦下さい!!
ラインメールサポーターの方々の観戦も大歓迎です!
応援よろしくお願いします。

【試合終了後の記者会見の様子】

■監督 柱谷 哲二 氏
4000人以上の観客のみなさまに感謝したい。
よくある『負ける』パターンの一つで、とても残念な結果になった。
青森ダービーに向けて、全身全霊で頑張っていきたい。

次の選手がインタビューを受けました。

■#21 須藤 貴郁 選手
残念でした。自らのミスで失点してしまったので、このようなことがないように
反省していきたい。終わったわけではないので、
残り試合で結果を残したい。

■#39 竹中 公基 選手
決めるところで決めないとワンチャンスで負けてしまうので、
次の試合はしっかりやっていきたい。
お客さんがいればいいプレーもできるので、モチベーションをあげていきたい。

■#28 原 隆生 選手
自分のサイドを崩せなかったのが反省点。
次の試合にも出られたら、今日の反省点を活かしていきたい。
沢山の観客の方は力になったが、不甲斐無い結果になってしまった。
青森ダービーは勝つしかない。

会見内容は各メディアでもチェックして下さい。

残り試合数も少なくなってきましたので、着実に勝ち点を取っていきたいです。
次節は青森ダービー、10月22日(日)VS ラインメール青森 となります。
みなさま、たくさんの応援よろしくお願いします!!