ニュース NEWS

ニュース

【ヴァンラーレタイム】 in 南郷小学校を開催しました 

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先日6月5日(火)、八戸市立南郷小学校にてヴァンラーレタイムを行いました。

ヴァンラーレタイムは告知活動の一環としてホームタウン(16市町村)で実施し、
地域の人たちに愛されるクラブを目指します。

今回のヴァンラーレタイムでは、#14金井隆太選手、#21須藤貴郁選手が参加し、
児童のみなさんと楽しい時間を過ごしました。

【ヴァンラーレタイム in 南郷小学校】

クラブ活動を利用して5年生、6年生を対象に約1時間ヴァンラーレタイムを行いました。

■メニュー■

・#14金井コーチ、#21須藤コーチあいさつ

・ウォーミングアップ(鬼ごっこ、ボールタッチ、リレー)

・ゲーム

・サイン会、撮影会(ヴァンラーレからはガイドブック・ホーム戦チケット進呈)

・記念撮影

子供たちに『ヴァンラーレの試合、見たことある人!』と質問したら、
半数近くが『見たことある!』とのことでした。ありがとうございます!
まだ見たことないよ!という子も、ぜひ試合会場へ足を運んでくださいませ。

今度はぜひダイハツスタジアムでサッカーを観てくださいね!

みなさんと楽しくサッカーが出来てうれしかったです!
南郷小学校のみなさま、ありがとうございました!

ヴァンラーレタイムとは??

ヴァンラーレ八戸のホームタウンであるということを実感し、自分の住む街に対し愛着が更に増すような環境づくりと子どもたちに『夢を持ち楽しんで向かうことの大切さ』を伝えヴァンラーレ八戸と子どもたちが互いに成長し、それぞれの夢に向かって歩んでいく時間を共有していく活動。

※ヴァンラーレタイムについての詳細はこちらの画像をクリック!

※ホームタウンの説明はこちらの画像をクリック!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube