ニュース NEWS

ニュース

【イベント報告】 納涼会を行いました

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

8月18日(土)八戸パークホテルにおきまして、
ヴァンラーレ八戸納涼会2018を行いました。
パートナー・ホームタウン・ファンクラブ・サポートスタッフ・選手・スタッフ、
約130名が参加しました。

会場の様子

会場にはユニフォーム・のぼり旗の展示、グッズコーナーが設けられ、
たくさんの方でにぎわいました。

 

納涼会の様子

選手入場のあと、壇上に選手全員が上がり、
代表取締役 細越 健太郎 からみなさまへ、
感謝とこれからの抱負の挨拶がありました。
 
 

乾杯の音頭は株式会社株式会社MIST solution 代表取締役副社長 苫米地 文武 様。
『なまべち節』炸裂です。
 

選手と出席者のみなさまが席を囲み、しばしの歓談。
   

選手の私物やホテルのランチ券などがあたる大抽選会!
#14金井選手がMCをつとめ、金井選手に指名された#9吉川選手がアシスタントを努めました。
 
 
 
 

オリジナルDVDの上映会。今までのゴールシーンなどを振り返りました。

最後はキャプテン #21須藤 貴郁 選手の挨拶、
中締めは株式会社眞照堂 代表取締役社長 中村 彰 様が行いました。

たくさんの方に支えられ、応援されている改めて実感しました。
みなさまあってのヴァンラーレ八戸です。心より感謝申し上げます。

これからも応援よろしくお願いします!!

おまけ

金井選手の『一発芸』のお題に全緑で応える#9吉川選手。
『わかめ』で退場しました。わかめ…?ちなみに『ASIMO』も披露していました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube