ニュース NEWS

ニュース

【イベント】三戸農林商工まつりへ ヴァンラーレ八戸選手が参加し J3昇格報告とイベント参加を行いました。

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日 ヴァンラーレ八戸 ホームタウンの三戸町でアップルドームで開催された。三戸農林商工まつりへヴァンラーレ八戸 #10 新井山祥智 #39 近石哲平 #44 秋吉泰祐の3選手が参加し、J3昇格報告と餅まき、ドリブル対決、昇格グッズ販売を行いました。

 

三戸町 松尾和彦町長から『J3昇格おめでとう。本当にありがとう』とお言葉をいただきました

ありがとうございます。

会場へは昇格を祝う幕も掲示されていました。

餅まき大会では、一人ずつ自己紹介、クラブPR、応援のお礼をし、みなさんへ餅を投げ入れました。

ドリブル対決では、たくさんの方に参加していただき、町民のみなさんとふれあいました。

 

イベント終了後は、サイン会 握手会 写真撮影会を行いました。

 

グッズ販売もたくさんの方からJ3昇格記念グッズを購入いただき、ステッカー タオルマフラーは完売となりました。

ありがとうございます。

三戸町のみなさん来シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube