ニュース NEWS

ニュース

【ホームゲーム情報第4弾】☆敬老の日 特別企画☆おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう!一緒にヴァンラーレ八戸を見に行こう!

【敬老の日 特別企画】
~おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう。      
        一緒にヴァンラーレ八戸を見に行こう!~

9月16日(月・祝)は敬老の日!
ヴァンラーレ八戸では9月15日(日)に開催されるホームゲームで、敬老の日にちなみ『敬老の日 特別企画』をご用意しました。

9月15日(日)、ホームゲーム特別企画として、
おじいちゃんおばあちゃん観戦割引を実施します。

お孫さんと一緒に用紙を持参してチケットブースに来ていただければ、
芝生席おひとり様チケット料金500円になります。

↓こちらからダウンロードし必要事項をご記入のうえお持ちください↓

ホームゲーム当日は、マッチスポンサー・太子食品さまのイベントブースや、抽選会、スタジアムグルメの出店など、みなさまで楽しめるイベントを沢山ご用意しております。
この機会にぜひお越しください!お待ちしています。

↓ホームゲーム情報はこちらの画像をクリック↓

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube