Home » ニュース » 【地域活動】ヴァンラーレ八戸×上北農産加工
【地域活動】ヴァンラーレ八戸×上北農産加工

【地域活動】ヴァンラーレ八戸×上北農産加工

この度、ヴァンラーレ八戸は上北農産加工の主力商品である【スタミナ源たれ】とコラボ商品【スタミナヴァンたれ】を作成することとなりました。
本日、【ヴァンラーレ八戸×上北農産加工 コラボ商品「ヴァンたれ」発表記者会見】がダイハツスタジアムにて行われました。

上北農産加工株式会社 常務取締役 大山安博様のご挨拶
取締役事業統括本部長 菅原康平 ヴァン太 上北農産加工 大山安博常務取締役

【コラボ商品に至る経緯】
2019シーズンよりJリーグで活動するにあたり、 クラブが地元の魅力を発信する大きな機会を得ることになりました。 県内はもちろん、県外からお越しいただくファン・サポーターが増えたように感じていたことで、 ご来場いただいた方へ地元の特産品をお土産に購入していただけるのではないか? 地元に馴染みのある商品とコラボ商品ができないか? ということから、ご縁があって上北農産加工株式会社様とのコラボ商品を発表する運びとなりました。

【皆さまの手に渡る時期】
ヴァンラーレ八戸が現在企画している ≪クラウドファンディング≫
≪2020シーズンファンクラブ≫ の支援者への返礼品/特典予定。
一般販売については 2020シーズンホーム開幕戦に向けて販売開始予定です。

【メディア情報】
会見場には数多くのメディアが駆けつけてくれました。
デーリー東北
東奥日報
日刊スポーツ(仙台から取材にお越しいただきました)
RAB青森放送
BeFM               
テレビ、新聞、ラジオで「ヴァンたれ」をご覧ください。