ニュース NEWS

ニュース

金井 隆太選手 現役引退のお知らせ

この度、金井隆太選手が2019シーズン限りで現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。
現役引退後は引き続きクラブの営業部スタッフとしてクラブの発展のためのサポートをする役割を担います。

#14 金井 隆太(かない りゅうた)DF
生年月日: 1989/08/16
出身地:神奈川県
身長/体重: 181/73
経歴: 湘南ベルマーレU-15藤沢-日大藤沢高-東海大
今季出場記録:J3リーグ戦なし/天皇杯1試合0得点
コメント:今シーズンをもって現役を引退することとなりました。
八戸での8年間の選手生活、ヴァンラーレに関わる全ての方々へ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。今後はクラブスタッフとして、これまで支えていただいたご恩をクラブ、そしてホームタウンの皆様へお返ししていきたいと思います。今後とも、ヴァンラーレ八戸を、そして金井隆太を、どうか宜しくお願い致します。


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube