Home » ニュース » ユニフォームパートナーのお知らせ
ユニフォームパートナーのお知らせ

ユニフォームパートナーのお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。

 

2013シーズンのユニホームパートナーが決定しましたのでお知らせ致します。

 

■ユニホームパートナー(胸)

テルウェル東日本株式会社 様

今季よりユニホームパートナーとして、ご契約いただきました。テルウェル東日本株式会社116センタでは、NTT東日本管内のお客様から、電話に関するサービスやインターネットに関する新設・移転等のお申し込みお問い合わせ受付業務を高い品質でサポートしている会社です。パートナーになっていただいて3年目。ユニホームパートナー以外にも選手12名を雇用していただいている企業です。

 

■ユニホームパートナー(背中)

玉姫グループ青森 様

八戸・青森・十和田・弘前・軽米(岩手県)にセレモニーホールがあり青森県内外で冠婚葬祭業を手掛けるグループ。

ユニホームパートナーになっていただい5年目となります。

J参入表明からメインパートナーとして多大なる御協力をいただいております。

 

■ユニホームパートナー(パンツ)

吹上眼科

吹上眼科は、八戸市吹上にあり、涙道疾患の治療に積極的に取り組んでいる眼科です。

白内障・糖尿病性網膜症・網膜剥離などの治療からコンタクトレンズまで幅広く診察します。ユニホームパートナーとなって5年目になります。

 

■ユニホームパートナー(袖)

功和産業株式会社 様

産業廃棄物処理業では、医療廃棄物を中心に環境にやさしいリサイクル処理を行っており、収集運搬車両も環境を考え低排出ガス車を使用しております。一般貨物運送事業では、大型トラックを主体として地元企業の輸送に携わる業務を行っております。会社のトラックにヴァンラーレの特大スッテカーを貼って、クラブのPRもしていただいております。ユニホームパートナーとなって4年目になります。

 

■プレイヤーズパートナー

株式会社リゲイン 様

リゲインは東京に本社がある会社で、IT業界とマーケティング業界に専門特化をした、 営業支援事業、コールセンター事業、BPO事業を行っている会社です。今季より選手3名の雇用とアップ着のパートナーとしてご協力いただきます。

 

三八五交通株式会社 様

三八五グループは、ロジスティクス部門(トラック・倉庫・自動車学校)、ホテル・観光部門、建設部門、サポート部門と事業分野を拡大し、グループ全体で39社、車両数約2,500台、従業員約3,800人と県内屈指の企業であります。そのグループ傘下の三八五交通様に選手1名を雇用いただき、三八五バス様には、選手スタッフ着用のジャージ背中パートナー契約をいただきました。

 

ゼビオ株式会社 様

ゼビオ株式会社は、福島県郡山市に本社を持つスポーツ用品、アパレル小売業者。全国で122店舗を展開。八戸市沼館店では、選手雇用1名と今季の新グッズの製造販売をお願いすることになりました。東北フリーブレイズのメインスポンサーでもあり、冬はホッケー、夏はサッカーとお互いに八戸を盛り上げていきたいと思っております。